忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

6月10日「聞くジャニ∞」⑤

・3分アドリブエイト
倉「これですか?苦手でね、これ。」
亮「うそー?」
倉「これね、僕、取れないんですよ。」
亮「-3ポイントですね」
倉「-3ポイントですよ。」
亮「章ちゃんが、6ポイントで、トップです」
倉「1位です・・・なんで、やっさん、うまいもんなー、腹立つ」
亮「・・僕、これねー、僕、今、2ポイントなんですけども、」
倉「はいはい」
亮「僕は、多分、これ、あんま出てないからであって、出たら、」
倉「運も、実力のうちですよ」
亮「運ちゃうやろ?出てへんもん」
倉「(笑)」
亮「運ええみたいやん、この番組でて」
倉「いや、いや、ちゃうちゃう
亮「なんて事言うねん
倉「順位が高いのが、運がいい、ってこと」
亮「・・あ??何言うてんねん。もう、ええわ・・今週のテーマ、行きますよ?」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

亮「今週のテーマ、えー、『錦戸亮を自宅に招待したものの、部屋中を物色され、困り果てる大倉忠義』。」
倉「はいはいはい・・・・これ、むずいなあー、オチつけなあかんねんよ?だって」
亮「うん、お前つけろよ。」
倉「俺、オチ、・・・ああ、むずいなあ~。俺、今、オチつけてもらったからなあ」
亮「俺、さっき、言ったけど、人生の中で3年くらいしかおち?(←聞き取れず・・・)せんかったからなあ」
倉「(笑)」
亮「21年と、もうすぐ22年か。」
倉「はいはいはい」
亮「・・じゃあ、やりますか?・・じゃあ、今週のキーワード・・・これ、お前取れや。」
倉「はい・・・キーワード、これな、最近無茶苦茶やねん。」
亮「うそ?」
倉「もう、ぜんぜん関係あらへん。」
亮「物色してるんからな、俺が。」
倉「うん。1枚目いきましょう。・・・『ラビット』。」
亮「・・これはむずいなあ・・」
倉「じゃあ、2枚目。『トリック』。」
亮「・・トリック?」
倉「トリック。・・・イメージしといてくださいよ?」
亮「・・全部、俺がだすの?これ??」
倉「(笑)2人で出していきましょう。」
亮「これ。お前、任せたわ。」
倉「3枚目!・・『豪華客船』。」
亮「・・なんやねんこれー
倉「ちょっと、待てよー・・部屋のどこに、こんなキーワード
が隠されてんねん
亮「ホンマや」
倉「・・うわ、どーしよーッ・・・どうします?いきますか??」
亮「これ、もういくの?」
倉「ちゃ、・・って、もう、さあー・・・」
亮「・・で、今、俺、考えてたものが出てくる、しょうもない頭で・・・って、何言うてるんやろなあーホンマに。(笑)」
倉「(笑)・・・いきますか?もう。」
亮「いっちゃいます!」
倉「勢いでいっちゃいますか?」
亮「はい!いきます!じゃあ、それでは、いきます!3分アドリブエイト!!」
PR

2006/06/19 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪