忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

6月10日「聞くジャニ∞」③

・聞けメロDX
亮「聞けメロDX!」
倉「はい!」
亮「聞けメロDX(笑)」
倉「(笑)」
亮「この、じんぐろ(?)あかんやろー」
倉「(笑)」
亮「これ、やってんの、こんな音つけたの、入れ、めっちゃアホですやん、ホンマに。」
倉「(笑)」
亮「まあ、はい、まあ、このコーナーはですね、僕達、関ジャニ∞のメンバーそれぞれが最近あった、ここだけの話を語るに相応しい曲を1曲選曲し、皆さんに聞いて頂こう、というコーナーです。」
倉「はいはい、」
亮「早速ですが、僕、錦戸が選んだのは、これ!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

亮「・・・実は僕、ここだけの話、レミオロメンの、あの、・・・・・あのね、僕、」
倉「(笑)」
亮「(笑)」
倉「(笑)最後まで言いや」
亮「いや、あの、ここだけの話、というかね、あのー、ちょっと、ちょっとした、僕の自慢なんですけど、」
倉「はい、」
亮「(メンバーの)2人の番号、知ってます」
倉「えー友達?」
亮「はい、」
倉「嘘お
亮「そうなんです。」
倉「何でなんですか?」
亮「あのですね、こないだ、んーと・・・、あのー、とある音楽番組で、」
倉「はいはいはい。」
亮「一緒に出させていただいて、そういうときに、電話番号を交換したんですよ。前からふじわき(?)さんは知ってたんですけど。」
倉「ほお、・・・ボーカルの人?」
亮「そう、あの、斜め分けの、前髪の。」
倉「はいはいはい」
亮「ふじわき君は好きなんですけど、あの人は僕の番号は知らないんですよ。」
倉「はいはい。」
亮「なんでか、いうたらあかんですけど、知らんかった、てな感じで、」
倉「うん、」
亮「傷つきましたね」
倉「(笑)」
亮「まあまあまあまあ、で、その後に、ドラムの、おさむ君、っていうのがおりまして、」
倉「はいはいはい」
亮「その人と交換しました。まあ、1回は、電話かかってきてるんですけど、あの、かけたことないですけど、」
倉「はい」
亮「・・それくらいかな(笑)」
倉「(笑)」
亮「ここだけの話なんですけどね、あのねー、ほんとにね、あの、ぷー、ちょっと待って、俺、あんま話すことないし、この曲の宣伝していい?」
倉「ああ、どうぞ、どうぞ」
亮「この、アルバムね、あのね、まず、レミオロメン、というバンド、あの、この、HORIZEN、HORIZENという意味、分かりますか?」
倉「意味?HORIZEN、わかんないですねー」
亮「HORIZENとういうのは、境界線、という意味なんですね。」
倉「ほおほおほおほお。」
亮「はい、・・境界線。で、これ、ジャケット見て?」
倉「境界線、きれいな境界線、」
亮「これは、どこの境界線か分かる?」
倉「・・境界線、これは、海と空じゃないですか?」
亮「違う!・・・これ、雲と空。」
倉「あ!そうなんですか!」
亮「雨の日に、滑走路ずっと行って、飛んでいったら、雲抜けたらこんな感じやないですか。」
倉「あー!きれいな風景や。」
亮「でも、上は晴れてるじゃないですか。・・・で、地平線、っていう名前もないし、これ、名前ないやろ?この線に。」
倉「ああ、そうやねー、水平線もねー。うん、うん、うん」
亮「で、これ、ちょうどいいな、って、“HORIZEN"。」
倉「あ!なるほどね
亮「その時に、撮った写真が、これなんやって。」
倉「ああ、そうなんですかー!・・それを、レミオロメンの方から??」
亮「はい、」
倉「教えていただいた・・・・?」
亮「教えていただきました。それを、そのまんま、やりました」
倉「いやいや、いやいや、・・だって、友達ってことは、すごいじゃない!」
亮「でも、電話番号知ってる、ってだけですね。」
倉「うん。」
亮「でも、ここだけの話ですよ。・・・まあ、どっかでいつか??(聞き取れず)」
2人「(笑)」
亮「まあ、こんな感じですよ」
倉「はい、じゃあ、僕いきましょうか。」

PR

2006/06/17 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪