忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

12月9日「聞くジャニ∞」②

倉「聞けメロDX-!!」
安「いえーい!」
倉「はい、このコーナーはですね、僕たち関ジャニ∞のメンバーが、最近あったここだけの話を語るにふさわしい曲を1曲選曲して皆さんに聞いていただこう、というコーナーでございます。」
安「はあーい」
倉「はい。まず、僕、大倉が選んだのは、これ!!」
      (曲)ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

倉「・・・・はい、実は僕、ここだけの話、この曲を、・・・移動中の、全国ツアーの移動中の、バスの中で聞いて、・・・号泣してしまったという・・」
安「えー!?泣いてたんですかー?」
倉「ええ、泣いてたんです、僕(笑)」
安「全然知らんかった」
倉「そうなんです、あの、9月10月、やってたじゃないですか。全国ツアーで」
安「やってた」
倉「うん。・・・で、結構、バス移動が多かったでしょ?」
安「多かったなあ・・」
倉「そん中で、まあ、・・・亮ちゃんが、この、APフェスってね、環境の、あのー・・桜井さんと、あのー、プロデューサーさんの小林さんが、」
安「うん」
倉「主宰でやってる、」
安「うん」
倉「フェスが、APバンクフェスですね、・・・あの、主催でやってる、やつの、」
安「うん」
倉「DVD、今年のやったDVDを見たんですね。」
安「うん」
倉「亮ちゃんがそれを見て、新幹線で泣いてたのを覚えてたんですよ。」
安「ほお、ほお」
倉「やばいかなー、と。」
安「うん」
倉「見てみい、と」
安「うん。言われたわけや?」
倉「それで、言われて、あのー・・、一人で見てたんですよ。あのー、鹿児島に移動してるときに、」
安「左の風やな?お前。」
倉「左の風!」
安「おお!覚えてるわ!」
倉「覚えてる?」
倉「左の1番後ろのかぜや!」
倉「左の1番後ろの風ね、もう、ずーっと見ながら、色んなアーティストが出てるんですよ。豪華なね」
安「おう、おう、うんうん」
倉「コブクロ・・」
安「出てたねー!出てた!出てた!!」
倉「あのー、・・・桑田さんとか」
安「はいはい」
倉「その、豪華なアーティストが、・・・その、環境のために集まったアーティストが、」
安「うん」
倉「全部歌った後に、あのー、暗くなった夜に、これを全員でうたうんですよ!」
安「へえー!!全員で歌ってんねや!」
倉「それで、この曲が始まって、この、沙里さんが、まあ、。あの、TO YOUってバンド、イズさりゅ、ってあれなんですけど、」
安「うんうん」
倉「さりさんが歌ってるんですよ、この曲。最初。」
安「うんうんうんうん」
倉「もう、何てピュアな曲なんやろ、と」
安「おお・・・・おおお・・・お前の・・」
倉「それで、歌の後、泣いてしまって、」
安「目薬さした?」
倉「目薬さして、」
安「さ、そんな目薬差してないんでしょ?(笑)」
倉「うん」
安「自然な涙なんでしょ?」
倉「ほろほろ流れてて、これ、いっちばん最後にね、この、ATバンクエス(?)の、最後に、花火が打ち上がるんですよ」
安「ほう!!」
倉「・・その、曲が終わって、『ありがとー!』パーん パーンってね、それでね、みんな、アーティストみんな、ビール飲みながらね、その、光景をね、見てるんですよ。」
安「ふーん・・・」
倉「もーう、ねー、涙で見れなかった(笑)」
安「涙で(笑)おま、泣きすぎでしょ」
倉「いや、なんやろね、この、綺麗な人たち。」
安「そう、そんなに?」
倉「環境のためにね、ここまでできるんや、と」
安「目指していこう、って思えた?」
倉「目指していこう、っていうか、・・出る、と思った」
安「出んねや?」
倉「出たい、って。」
安「それは、関ジャニ∞枠?」
倉「そう。関ジャニ∞もね、あのー、エコのグループで・・」
安「エコの、エコのグループでしょ、僕らは。」
倉「地球を守っていかなあかんねん。」
安「そうですよ。」
倉「∞レンジャーでやってるけど」
安「やってます!」
倉「何が∞レンジャーや、と」
安「何が∞レンジャーや、と言わないでください(笑)」
倉「地球1つ守ってないじゃないか、と。」
安「もっと、これから意識して守っていこうじゃないか、と」
倉「そうそう。そん中で、このDVDを見ててね、なんか、すごく、いい思い出になったわけですよ、」
安「そんな」
倉「ツアーの間に、すごくよかったなー、って。・・・まあ、そんな感じです。」
安「わかりやしたー!じゃ、僕、安田が選んだのは、こちら!」

PR

2006/12/19 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪