忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

10月8日「聞くジャニ∞」①

・オープニング
「皆さん、こんばんわー!!関ジャニ∞の大倉忠義でーす」
「渋谷すばるです。」

倉「どもー」
すば「こんばんわー。よろしくお願いします。」
倉「よろしくお願いします。始まりましたねー。」
すば「はじまりましたねー。」
倉「すばる君、ひさしぶりですねー、すばる君とやるのは。」
すば「そうです、ねえ。何回か、ありますよ。ひさしぶりですねえ。」
倉「まあ、まあ、10月第2週、ということで、・・・10がつですね。」
すば「もう、ねえ、」
倉「はい」
すば「あのー・・・、秋なんでねえ、」
倉「はいはい」
すば「なんか、もう、駄目ですわー。」
倉「何がですか?」
すば「なんか、もう、・・秋、って感じですよねえ。」
倉「何が駄目なんですか??(笑)」
すば「なんか、もう、・・あれですよ。」
倉「何ですか?」
すば「夏は、」
倉「うん」
すば「あのー、なんか、こう、・・・イキイキとした、」
倉「はい、」
すば「感じがするんですけど、」
倉「はい、」
すば「・・ちょっと、もう、肌寒くなってきて、」
倉「ええ、ええ、え、、」
すば「そうすると、・・なんか、もう、駄目ですねえ。」
倉「何でなんですか?ちょっと、寝つきがよくないですか??寝るときなんかは。」
すば「いや、それは気持ちいいんですよ、」
倉「はいはいはい。」
すば「ゆっくり寝れますし。」
倉「うん。」
すば「暑くもないですし。そういうことを言ってるんじゃなくて、」
倉「はい、」
すば「なんかねえ、」
倉「うん、」
すば「あのー、腑抜けですよねえ」
倉「あは(笑)・・何でですの??今、土日は、週末、コンサートやってるじゃないですか?」
すば「そういう、あれもあるんですよ、」
倉「はい」
すば「すごく、充実してますから、最近は。」
倉「・・・その間の平日は何をしてる?」
すば「平日は、まあ、ライヴ以外の仕事がある時は、仕事をしまして、」
倉「はいはい」
すば「それ以外は、もう、今日も、スタジオ来る前に、」
倉「うん、」
すば「ちょこっと、あのー・・・、CD、屋さんに」
倉「はいはいはい」
すば「行って、久しぶりに、」
倉「うん」
すば「んーと、あのー、ぱいぱいの、CDやったり、DVDが溜まりにたまってたんで、」
倉「うんうん」
すば「・・ちょっと、もう、いきまして、1時間くらい、もう、一人でずっと・・」
倉「(笑)」
すば「1時間くらい、いたんです。」
倉「(笑)あ、そうなんですか、何よかったんですか?」
すば「色々買いましたよ、あのね、」
倉「うん」
すば「主に、ライヴ版のDVDを、」
倉「うんうん」
すば「・・色んなアーティストのを、ちょっと・・・移動も多いじゃないですか」
倉「そうですね」
すば「ツアーのね。」
倉「そうなんですよねえー。」
すば「バスで、もう、何時間もかけて行ったりするから、」
倉「うん」
すば「・・その間にちょっと見ようか、とか、」
倉「うんうん」
すば「色々考えて、買ったんですけど、」
倉「なるほど。」
すば「ええ。久しぶりにそういう買い物をして、ちょっと・・・・気持ちよかったですよ。」
倉「・・いいですねえ」
すば「うん」
倉「まあ、充実してますよね。」
すば「充実、させていただいてますよ。」
倉「はい」
すば「はい」
倉「・・まあ、ということで、」
すば「はい」
倉「30分間、」
すば「はい!」
倉「よろしくお願いします。」
すば「お願いします!!」
倉「聞くジャニ面白川柳!!」

『・・・運動会・・・』

倉「・・・・うーん・・・どう、、、これ・・・・・『かけっこしたら』」
すば「・・・・・『かきくけこ』」
倉「・・・プツ・・・これで終わり?(笑)」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/10/11 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪