忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

10月1日「聞くジャニ∞」②

 テンプレートを変えてみました。10月、といえば、ハロウィンてなわけで・・。
 そーいえば、いつの間にか、先月で、ララッペ、ブログを始めてから1年がたちました。始めた当初は、「1年は長いなー」なんて思ってたのに・・・。いつも来て下さってるかたも、初めてここに来て下さったかたも、これからも、こんな調子でいきますので、宜しくお願いしますm(__)m

・・・さあ、そーゆーわけで、ラジオルポ、いきます!!
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(曲・・・『∞SAKAおばちゃんROCK』)

安「・・・えー、聞いてもらってるのは、『∞SAKAおばちゃんROCK』、関ジャニ∞、僕らの曲でございます。ま、今、僕ら、今、ライヴツアーしてますので、まだ見に来てないかたとかいらっしゃると思いますので・・」
ヒナ「そうですね、」
安「神戸は最後、ラストなので、」
ヒナ「ああ、」
安「楽しみにしててもらえたらな、と思います。僕、頑張りますので、応援しててくださいね。」
ヒナ「はい。」
安「宜しくお願いしますね。」
ヒナ「はい(笑)・・なんで、僕見て言うんですか?」
安「あ、いやいや(笑)・・やってるから」
ヒナ「リスナーのかたに、ということで(笑)」
安「そうですよ・・・はい、楽しみにしててください。」
ヒナ「はーい」
安「一旦、CMでーす」        (CM)
・ジングル

「・・大倉忠義です。・・えー、受験生、これから追い込みのシーズン、大変だとは思いますが、えー、いっぱい食べて、いっぱい読書して、いっぱいスポーツして、いっぱい勉強して、受かりましょう!」

「横山裕です。・・・♪小さい秋みーつけた♪・・よりも、大きい秋を見つけようよ!」

「ども!安田章大です!・・・歌っていきまーす♪聞いて下さい!・・♪秋ー!秋ー!!秋ー!!!♪・・以上。」

安「(笑)・・・き、聞くジャニDX!!」
ヒナ「お前、何やねん今の。」
安「・・・っはっは・・(笑)」
ヒナ「何、あの、ジングル
安「(笑いながら)・・今、初めて聞いた、これ!」
ヒナ「♪秋ー!!!♪って」
安「・・はっは・・(笑)」
ヒナ「・・・以上。って」
安「(笑)・・」
ヒナ「何のメッセージもあらへん
安「あっはっはっは・・・(笑)」
ヒナ「その前の、横ちょの、胡散臭いなー、って思ってたけど」
安「・・・っふっふ・・(笑)」
ヒナ「お前のがひどいわ」
安「(笑)・・・え、でもな、軽快でよかったじゃない」
ヒナ「・・いや、まあ、まあ、(笑)」
安「(笑)・・聞いてて楽しくなってきたやん。なんか。」
ヒナ「ちゃんと、マイクの前でギターをスタンバイしてるお前を想像したら、なんか、おもろかったわ」
安「・・だから、皆、それを想像してください(笑)」
ヒナ「さあ、じゃあ、いきましょうか?」
安「はい、いきましょうか。・・あの、1曲、僕らが選曲していきまして、ここだけの話を、えー、喋るコーナーでございます。」
ヒナ「はいはい・・・じゃあ、僕からいきましょう。僕、村上が選んだのは、この曲です!」


PR

2006/10/03 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪