忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

渋谷すばるWITH大倉BAND

今日、行って参りました、「渋谷すばるWITH大倉BAND」に、ひっそりと。

感想&ネタバレはこちらをクリック♪→ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

オープニングはFIVEの演奏で、すばるがまず、一人で登場。一曲目はタイトルわからず、誰の曲かなあ?聞き覚えのある曲。あとは馴染みのあるエイトの曲を二曲。そして、すばるがはけ、続いてたっちょんが登場。ダンスナンバーっぽい曲を二曲。その後、たっちょんのドラムが出てきて、皆でセッション。
そして、すばるとたっちょんがはけたと思ったら、FIVEがMステのテーマ曲を。…偽Mステの始まりです(笑)たっちょんが、スーツにズラ、タモサングラスの姿でタモリの役を。
「…えー、まず一曲目は渋谷すばるWITHジャニーズJrです。今日は何を?」
「はい、今日は懐かしい曲をやりたいなと…。今日はハイウエストにしてみました。」…すばるの格好、白いシャツを赤いパンツに入れ、パンツをかなりうえまであげていました。
「それでは、お願いします。曲は“I believe in my self”です」
スクリーンには昔のMステの懐かしい映像も流れました。…懐かしかったなー。あれ、バックにヒナや横ちょも映りこんでるんだよねで、現在のすばるは振り付けは何と、パラパラ。面白かったよー。
曲が終わると、たっちょん、間髪入れずに「では、続いて二曲目いきましょう…」と。すばる、「ちょっと待てオレ、今着替えてんねん体は一つしかないの!」と上着+下はパンツ一丁で出てくる一幕も。
こんな調子で、すばるは懐かしい曲を歌いまくる。「愛してる愛してない」や「さよなら」とか、「SHELTER」とか…。
また、たっちょんも、アドリブで、即興のアカペラの歌を歌うはめになる一幕もありました。途中でファイブに止められてたけど
MCではBADBOYSも出てきてトークしてました。
MC後は「おばちゃん~」やロマネスクをブルース調で歌ったり、関ジャニ∞メドレーもあり、すばるワールド満載でした。あと、VTRでエイトがメッセージを!話は音が悪くて聞き取れませんでした
 
 思ったよりかなり楽しめました。また、機会があればやってほしいな…とりあえず、今はここまで!バスの中からメールしてるので、そろそろ気持ち悪くなってきたので…ほなおつ~
PR

2006/08/29 コンサート(エイト編) Trackback() Comment(1)

COMMENT

お帰り〜 

これだけの文章をバスからしかも携帯で入れるなんて凄い!私ならアウトだわ。思ったより楽しめて良かったね。やっぱ唄う曲はエイトナンバーだったんだぁ〜でも大倉BANDってーのは、たっちょんとFIVEだったってこと?サマリーなかったからだろうか???それにしてもエイトi忙し過ぎャやぁ〜

マーム 2006/08/29  21:26 EDIT RES

Re:お帰り〜 

ただいまー!(笑)・・・いやあ、結構、きつかった、正直。バスに揺られながらのメールは大変ですわ・・・うん、すば・倉・FIVE・BADBOYS・OSSAN・東ジュ(誰だか全く分からず)でしたよー。

ララッペ 2006/08/30 20:55

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪