忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ただいま・・・!&札幌11時公演ルポ

 ・・・札幌から帰って来てしまいました・・・。トンボ帰りで観光は出来なかったんですが、楽しかったです!に乗る前にちょこっとルポしましたが、空港で、念願のブツをGETしました。これです↓
写真

 ・・もう、知ってる方は知ってますよね。「水曜どうでしょう」のステッカーとONちゃんのカードですぬいぐるみも欲しかったんだけど、2000円、という値段を見て、断念しました、、、というのも、エイトコンで、バスタオル、Tシャツ、キャップを買っただけで、合計7100円もしたんですよね、それを考えたら手が出なかった・・・・。次回、次回、北海道に行く事があったら、今度はONちゃんぬいぐるみ、GETします!!そして、こんなものも買いましたよ。
 写真
 これ、誕生日ごとに種類があるんですが、自分の誕生日のがなくって・・・「自分の誕生日がなかったら、もう、ヒナ誕生日でいいや」と探したら、あったんでお買い上げ。なんか、いいよね、こーゆーのも。
 なにせ、今回は、札幌行きを決めたのが1週間前。なんで、正直、代、痛かった・・長野コン、チケット欲しいけど・・・なかなか見つからないし、こうなったら、行けるものは全部、行っちゃえ!!みたいなノリになりまして・・・。1週間前に札幌行きを決めたものだから、相方も昨日は予定が入ってて、あいにく、相方は、何と、北海道日帰りという、超無謀なスケジュールになりました・・・。「今度は日程に余裕もって、観光しよう!!」と誓いあいました。
 さて、ここからは、お待ちかね(待ってる人、いるのかな??)の札幌コンルポです。
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

流れは前回と同じなんで、細かいことは省きますね。
 
「好きやねん 大阪」
 メンバーの自己紹介のところで、ヒナが「村上信五でーす!札幌といえば、コンサドーレ札幌!!」と言ってました。

∞レンジャー
今回の会場は360度ステージなんで、あのバイクが登場。「俺、バイク乗ってんでー!見て!バイク乗ってるよー」と横、いや、ブラックがいいながらバイクに乗ってました。
 レッドがブラックに「何してんねん!!」と言うところでは、メンバーが、みんな一斉に、「プンプン!!」と言いながら腕を組んで頬を膨らませる格好をしてましたよ。皆、めっちゃ可愛かったでも、ここで、横ちょ、滑りまくってました。
 ヒナが、横に、「ちょっと、まってや!」と止めるところでは、「お前、顔てかってるで」と横ちょに言われるヒナ。そして、レッドが、「何やねん、あいつ!・・・もう、ええわ」と言ってはける時

レッド!RED!レーッド!!


と叫ぶヒナ。すると、「・・・ブラックには俺の気持ちが届かない、レッドには、俺の声が届かない・・・しゃあない、取り合えず、ブラックを探しにいくか」とヒナ。そして、一人残されたイエロー・亮ちゃん、「皆、バラバラになってしまった・・・・ブラックはトークが滑りまくり・・・、もう、無理やねん!!」そして、イエローがナスレンジャーに抱きつくところでは、「ナース!!」と叫んで、飛びつくようにヒナに抱きつくイエロー。いつもとキャラが違ってた亮ちゃんでした。
 ブラックが、「また、あいつ等は俺がすねてるんだろう、って思ってるけど・・・」というところでは、「何が"トークが滑りまくり”や」と言ってました。

MC
 MCでは、「北海道の人ー??」と聞くエイト。すると、会場の殆どの人が
手を上げてました。「うれしいですねー」 とヒナ。
 話の内容は、昨日の話でした。エイトは昨日、夕方、札幌入りしたそうで、「昨日、夕方、札幌着きまして、少しリハやったんですけど、寒かったですねー。」とヒナ。それで、昨日は食事をしたらしいんですが、「食べ過ぎて、昨日は寝れなかった(BYヒナ)」とか。カニ炒飯、ジンギスカン、ラム肉等を食べたそうで、でも、お腹いっぱいだというのに、すばるが、炒飯を「あーん」っって、すすめてくるんだそうで、「もう、お腹いっぱいなのに」ってヒナが訴えると、「・・・心配で・・」と言うすばる。「最近、痩せてきてるから、・・・心配で」と続けていうすばる。「心配で」と言う言い方が、何とも可愛かったです
でも、この時、横ちょ、全く喋りませんでした・・・珍しいよね、どうしたんだろ・・・近くで見た時、いつもより一層、顔が真っ白に見えたんですが・・・・具合でも悪かったのかな・・・??

BAD
 「オニギシ」の前に、BADからお知らせがありました。「僕たちからお知らせがあります!12月に、松竹座で、僕たち、コンサートをすることがきまりました」ですって!!うーん、いよいよ、松竹座がエイトから関西Jrに引き継がれるんですねえ・・。

「大阪ロマネスク」
 席が、ちょうどバックステの近くで、結構、前のほうだったんですが、この曲の時、たっちょんの立ち位置のそばだったんですよ。曲が始まる前、たっちょん、無言で「もっと(うちわで)扇いで!」とジェスチャーで要求してましたその時の表情、めっちゃ可愛かった近くで見るたっちょん、ホンマ、美しかったです・・・。

DJ村上 
 オニギシの後の、あのコーナー。いつもなら、DJ安田なのに、今回は、なぜか、DJ村上になってました。わけの分からない英語を言ってましたが、最後に、「ゲロッパ」までやってくれました。・・・・うちは、正直、見てるのが辛かったんですが・・・・・。横ちょに、「お前、これ終ったら、絶対、色んな人に怒られるわ」と言われてました。
  

・・・取り合えず、覚書でした。あとは、思い出したら、其のつどアップしますね!!
PR

2006/09/24 コンサート(エイト編) Trackback() Comment(1)

COMMENT

トンボ帰りや、な

トンボ帰りや、なかったらルポとか正直とか、エイトコンとか、正直とか大きいバスタオルとかを誕生しなかった?

BlogPetのチロ 2006/09/25  14:15 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪