忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

9月5日「もぎたて関ジュース」オープニング~松竹座後、何してた?編

「スベッてこそ、室。」

(タイトルコール)『関西ジャニーズJrもぎたて関ジュース!!』


全員「こんばんわー!」
室「関西ジャニーズJr VETERANの!」
「伊藤政氏と」
「菊岡正展と」
「室龍規と!」
「浜中文一と」
「山﨑薫太でーす。」
文「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが、毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声をお届けしています」
室「はい。今月9月は僕達5人が担当します。一ヶ月間、宜しくお願いします」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

室「・・・さあ!VETERAN月でーす!はい、どーもー!」
皆「イエーい♪」
室「はい、大智・濱ちゃん・千崎からメッセージありましたけどもー。」
菊「いただきましたね」
室「あの・・『VETERANですから』って言ってもらっても困るんですけども。」

(この辺・・・、雑音MAXだったため・・・聞き取れず・・)

室「・・こんな感じで?」
文「こんな感じで(笑)」
室「僕ら・・、まあ、大人しい、感じで・・」
文「はい」
室「お送りしていこうと。」
文「あははは」
(ヒュー♪)
菊「・・ちょっと大人びてるよね?」
薫「・・・はい・・」
皆「あははは(笑)」
室「・・まあまあまあ・・、あのー・・9月入りまして、えー、先月、8月いっぱいは・・・ずーっと」
文「おお」
室「松竹座の方で、『TOUGH WEEDS ~光の射す方へ~』やらせて頂いておりましたけども、松竹座終わって、まあ、数日経ってますけど・・何してました?菊。」
菊「・・俺?」
室「はい」
菊「俺は・・、モンハンやなー」
室「今流行りの」
菊「楽しいで。ネット繋いで・・」
室「うわあ・・ゲーマーやなあ・・」
菊「楽しいよ♪あれやりたいが為に、wii買いましたから」
室「買ったん!?」
菊「はい。モンハンやりたいが為に買ったから。」
室「マジで!?凄いな・・。」
菊「スタートは、3日間で30時間やってるから」
(笑い声)
菊「殆ど、寝てへん。」
室「凄いな・・えー、誰か他に、Jrやってる?」
菊「・・え?やってない。今から誘うんやんか。」
室「うわあ・・・嫌やなあ・・」
菊「お前もやるか?薫太も」
薫「頑張ろうな」
菊「そやろー?」
薫「はい。」
室「はあ?」
菊「(笑)」
室「やめとけー、お前ー。」
薫「・・え?」
室「ドラクエやってるやろ。お前。」
薫「・・」
室「なあ?」
菊「モンハンやろ、モンハン!」
薫「その時代、終わった」
室「おい、マジかよ」
薫「あはは(笑)」
室「じゃ、そういう薫太は何してたの?」
薫「あ、俺すか?」
室「うん。」
菊「家でのんびりしてたんか、お前はー」
薫「家で、そうですねー。ちょっと、ゴロゴロ・・」
室「なるほど。・・・ゴロゴロしてたん?」
薫「体力回復・・」
室「回復・・・?」
薫「ちょっと弱ってたんで」
室「あはは(笑)」
薫「はい(笑)」
室「なるほど。・・マーシーは何してたの?」
マーシー「俺は・・何してたんやろ・・分からん・・選挙行ってた」
室「お!!投票行ってた?・・・権利ありますからね、二十歳以上は」
マーシー「今回、皆いっぱい行ってる、って言うから・・」
室「あーそうなん?」
文「何か言ってたな」
マーシー「うん。そう。何か・・・行ってる、って言うから、俺も、一緒に、行った。」
室「あーそうなん」
マーシー「うん。」
文「評論家として語ってください」
マーシー「評論家?分からんわ。」
文「(笑)」
マーシー「自分・・が好きなとこ入れたらええねん」
文「あ・・そや」
マーシー「うん、そうそうそう。」
室「文ちゃん何してたの?」
文「俺?」
室「うん」
文「俺・・・うーん・・・何やろなあ?・・・団欒してたかな。」
室「あー・・・なるほど」
文「久々の。」
室「家族団欒ね。・・・どうでしたか?話は」
文「え?」
室「話は?」
文「あ、話?」
室「うん」
文「そりゃ、弾むやろ。・・・・弾まんかなー。」
皆「笑」
室「『Tough WEEDS』の話は?」
文「あ、してへん。」
室「してない?」
文「うん。・・普通に話すだけ。」
室「へえ・・。ま、僕は・・ソッコー終わって、直ぐマッサージ行ってきました。」
菊?「あー、いいな!」
室「身体も、むっちゃ、なんか・・だれてたし、」
文「うん」
室「筋肉もカチカチやったなー。」
文「うん。」
室「まあ、そんなこんなで・・皆さん、ね、過ごしていた、ということで・・・」
文「うん」
室「まあ、僕ら・・出てる・・MYOJO、9月号、チェックしていこうか。」



(※・・・雑音混じりの為、多少、端折ってる部分もありますので・・・ご了承くださいませ・・・)









PR

2009/09/08 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪