忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

8月29日「もぎたて関ジュース」オープニング~タッキー裏話編

全員「こんばんわー!」
「関西ジャニーズJrの中田大智と」
「濱田崇裕と」
「千崎亮太です。この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが、毎月交代でパーソナリティーを勤め、ありのままの関西ジャニーズJrの声をお届けしています」
大「8月最終週です。今日は、質問コーナーです!!」
全員「宜しくお願いしまーす!」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「はい!今日は最終週ということで、今まで一分間お便りゲームをやってきたけどー、」
濱「うんうん」
大「ま、お便りの紹介も大分慣れてきたから、」
濱「うん、」
大「もう、落ち着いて質問に答えましょ。」
千「ね。はじめましょうか」
大「もうね、あんな・・・※△○☆(解読不明・・笑)・・みたいに読むだけとかね、」
濱「うん」
大「最悪やからね」
濱「あかんからね。」
大「じゃあ、いきましょうか。で、誰から読んでいく?・・・じゃ、千崎からいこか」
千「はい。」
大「じゃあ、どうぞ」
千「はい。・・・・・大智君、濱田君、千崎君、こんばんわー。」
皆「こんばんわー」
千「・・えー、この一分間、3人で延々駄洒落、言ってください。・・・順番は、千崎君、大智君、濱田君です。お願いします。だって。」
大「一分間・・」
千「ラジオネーム ゆうさん。」
大「なるほどね、これ、タイムでてるから、いきましょか」
千「ですね。」
大「よーい、スタート!はい!千崎!!」
千「布団が、ふっとんだ!」
大「・・アルミ缶の上にあるミカン。」
濱「えー・・、ふ、ふ・・お・・駄洒落って何があったっけ??・・お餅をお持ちしました。」
皆「ふははは!(笑)」
千「えー・・、マイケル・・ジョーダンの冗談。・・・ま、いける冗談(笑)」
大「ああ・・・えー、えーと、何だっけ・・あ・・と・・・えー・・・えー・・・」
濱「言われると出てこうへん」
大「・・・えー、何やろ・・??・・・・・パンパン フライパン!!」
濱「(笑)・・・・えー・・・・えー・・・・何やろ、駄洒落・・・い、い、イルカ、いるか??」
大「ふははは!(笑)」
濱「あったあった!」
大「出来る!出来る!」
千「・・何やろ・・・あった、なんかあった、ほら・・!」
濱「また、思い出して!早く!!・・・出来る、出来る!!」
千「えー・・・・えー・・・やばい!思い出せへん!・・・全然出てこうへん!」
濱「何でもええから、はい」
千「・・えー・・・と・・・全然出て来へん!」
大「これまでかあ・・・!」
濱「ああー・・!」
千「これまでかあ・・・」
大「あのねえ、びっくりしたわ!一分間もうやめてって言うた瞬間、引いたお便りが一分間言われて」
濱「あはは・・(笑)」
千「そうすね・・。」
濱「もーう、しょうがない(笑)」
大「濱ちゃんいいな。イルカ、いるか?」
濱「良かった?」
大「うん。」
濱「ま、そんなんもあった、っていうことです。」
大「うーん、これは、もう、難しいの送ってくるなよ、裕ちゃーん。」
濱「頼むよ!ゆうちゃーん、ほんまにねえ!」
千「うん」
大「次ぎ、濱ちゃん読む??」
濱「はい、僕読みます。」
大「はい」
濱「え、滋賀県の・・ちっちさんから頂きました。」
大「はい!」
濱「・・大智君、濱ちゃん、千崎君、こんばんわ♪」
大千「こんばんわ!」
濱「・・7月16日の、えー、タッキー・・えー、滝サマーコンサートにいきました。」
大「おう!」
濱「めっちゃ楽しくて、あっという間に終わってしまったような気がしました。・・そこで、聞きたいことがあります。・・・滝さまコンの、裏話や、タッキーとの出来事があれば教えてください。」
大「ああー・・」
濱「うーん・・。そっかー・・」
大「滝さまねえー。」
濱「まあまあ、そんなちっちさんですけども、」
大「はい」
濱「まあ、8月コンサートに来て、楽しかったでしょうね。」
大「うん、多分。」
濱「満足して頂けたかな?」
大「(裏声で)たのしー!って言ってるわ(笑)」
濱「よかったら、滝さまの裏話を」
大「滝さまの裏側すか?」
濱「滝さまのうらがわですよ。」
大「滝さまは、裏でも、マジ、『滝さま』やからな。・・・振付師さんか誰かが、Jrしゃがんで、って言ってたんが、皆聞こえてなかった。一生懸命やってて」
濱「うん」
大「・・んで、それを聞いてたタッキーが、『みんな、しゃがんで?』って言ったら、一言、言ったら、みんなが、ブワッ!ってしゃがんだ。」
濱「・・Jr・・・も皆わかってて、タッキーが、言い方が優しい。『(ソフトな言い方で)みんな、しゃがんで・・?』」
大「・・もうね、あれ、着ボイスやもん。」
濱「それ、アホやろ」
大「ほんまに!マジカッコいいっすよ。あれ、反則っすよ、タッキー。」
濱「・・裏話とかは、ないんすよねえ。」
大「タッキーって、ほんま、表裏ないから、」
千「そうっすねー。」
大「もう、裏話て、もう、表でやってるのと、もう、おんなじやからー。ねえ。」
濱「いい人、と、優しい人、と、もう・・・皆が言う事間違いなかった」
大「うん。ただ、そんないい人に向かって、桐山君がねえ、MCでね・・、あだ名つけよう、って俺が言ったら、「(タッキーの事を)ヒゲ」って言った。」
濱「(笑)」
大「あ、あの、滝沢秀明ですよね。・・ひであき・・・ひであき、ひであき・・ヒゲ、って桐山君が言ったんで、もう、タッキーが優しくフォローしてくれるんで、」
濱「はい。」
大「表も裏も一緒やね」
濱「そう。滝さまは、もう・・滝様です!」
大「滝様ね(笑)」
濱「はい」
大「なあ?・・なるほどね。」




PR

2009/09/02 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪