忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

8月29日「もぎたて関ジュース」エンディング編

・・さっきの続きなんですが・・・・あの直後、突然、よその電波にジャックされ・・(涙)・・・なので、ここで一気にエンディングの飛んじゃいます(悲)


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「エンディングの時間です」
濱「や、もぎたて関ジュースエンディングのコーナーです。リスナーの皆さんから僕らに言って欲しい一言コーナー。・・・へへへ(笑)えー、ではね、今日は、僕から読ませてもらいますんで」
大「はい」
濱「えー、今日は、大智君宛てです。」
千「へーい♪」
濱「はい、じゃ、はきび・・・・え・・?羽曳野市・・・えー。みなさんから頂きました。」
大「はい」
濱「ありがとうございます。・・・大智君濱田君千崎君こんばんわ。」
皆「こんばんわ」
濱「毎週楽しく聞かせていただいてます。」
大「はい」
濱「私は、中学3年生で、いよいよ受験です」
大「はい」
濱「・・・まだ、クラブも忙しく、テスト勉強も、そろそろしないといけないのですが、」
大「はい」
濱「なかなか集中して勉強出来ません。」
大「はい」
濱「なので、大智君に、集中して勉強出来るような事を叫んでください。宜しくお願いします」
大「・・はい。」
濱「はい。・・・・でもー、受験てのはさあ、この子らにとって、もう、凄い大変な時期やからね。」
大「はい」
濱「頼みますよ、じゃあ、大智君。どうぞ!」

「・・・みなちゃん・・・・ちゃんと、集中したら・・・・チューしたるよ。」

皆「・・・」
大「いいんじゃないでしょうか」
濱「ねえ。・・・・お、おおおー・・。」
大「ほんまに・・・!ほんまに集中だよ?ほんまに、もう」
濱「ほんまに、集中・・・。ほんまに集中したら大智君、来てくれる、と」
大「う、うん、ホンマにしたら、集中・・・集中じゃない」
濱「あはは」
大「チューしたる。」
濱「(笑)・・・や・・・、では、えー・・・頑張ってください!」
大「頑張ってください」
濱「頑張ってください、ってか、もう、多分・・・・多分、滅茶苦茶、あれじゃないですかね」
大「集中(笑)」
濱「集中・・・するんじゃないですか」
大「はい。・・・じゃ、集中して頑張ってくださーい」
濱「はい!えー、関西ジャニーズJrもぎたて関ジュースでは、皆様からのお便りをお待ちしてます。」
千「お便りは、kansaijr@jocr.jpまたはラジオ関西からのHPから!」
大「お葉書の場合は、〒650-8580 ラジオ関西 関西ジャニーズJrもぎたて関ジュースの係迄!!」
濱「質問や、こんなコーナーをやって欲しいとか、関西Jrの誰に何と叫んで欲しいのかを明記の上送ってきてください!お便りを採用された方には、もぎたて関ジュースオリジナルステッカーをプレゼントしちゃいます!・・・はい!じゃエンディング曲は、皆で選びました!えー、NYCBOYSの、蒼い季節。えー、この曲はとても前向きでね、明るいいい歌なんで」
大「そう」
濱「皆さん聞いてください!」
大「あと、来月はベテランの担当らしいけど・・・・ベテランもね、一緒に一カ月舞台やたんで」
濱「そうですよ。」
大「そら、もう、むっちゃ、裏話とか超おもろいことも、ベテランも・・・もう、ベテランですから!」
濱「そういう話に関しては、もう、ベテラン・・・」
大「ベテランですからね!!」
濱「そう、ですね」
大「何てったって・・・」

ベテランですから!!」

大「まあ、ベテランに任せましょう!(笑)・・ということで、今日は関西ジャニーズJrの中田大智と!」
濱「濱田崇弘と」
千「千崎亮太がお送りしました!」
大「この後もJAM×JAMをお楽しみください!」
全員「ばいばーい!!」
PR

2009/09/03 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪